靴を片方失くす夢を見たわたしの未来は最悪なんだって。 | 私、ピーターパンシンドロームですね。

私、ピーターパンシンドロームですね。

節電しております。ご迷惑おかけいたします。




あまりのこっぱずかしさにお口からご飯粒が5粒出た

綺麗なお姉さんの存在を教えてくれたのは、かっこいいお兄さんだった

この人
素直に面白かった

お姉さんもお兄さんの言葉からもすごく都会の匂いがして
とにかくいもくさいわたしはわくわくしてた

今だって特に気持ちは変わらない

あと、お兄さんの面白いが外れたことはない

すごく気味が悪い言葉をほろほろ潰していたときはとてもたのしかった

取るに足りないものを上手に重ねて重ねていった

つもりだった