洛中支部の出展ブース タイルコースター | 全京都建設協同組合のブログ

全京都建設協同組合のブログ

全京都建設協同組合は、約230の中小建設業者でつくる事業協同組合です。
建設業者の事業をいろんな面から協同のちからで、バックアップする活動をしています。また、建築物などの工事(設計含む)も協同のちからで請け負っています。

 

 

今日は、洛中支部

タイルコースターをご紹介びっくりマーク

 

 

お好きなデザインに並べて→ボンドで固定→

あとはスタッフにお任せ!!!

タイルの種類は多数ご用意していますウインク!

 

 

セメントが乾くまで少しお時間をいただきますので、ほかのブースをぶらりとしてから完成品を取りに来てくださいね(*^^)

 

 

大きめのコースターなのでお家に帰ってからも重宝しますよね!!!自分で作った作品を食卓で使えると気分も高まります爆  笑

 

世界に一つだけタイルコースターをぜひ作りに来てください(^^)/

 

 

↓目印はこちらの看板↓

 

 

建ちゃんまつり

こと

建ちゃんの京都まちづくりフェスタ

令和5年10月22日(日)10:00から

梅小路公園七条広場で開催です。

 

 

お問い合わせはこちらへ↓