オール 過去記事 | 「呼吸で動くヨガ」Zenkou

「呼吸で動くヨガ」Zenkou

呼吸をベースに気合と根性を使わないで動くヨガを実践中。動きからの経験を実生活で活かすことを日々精進中。


オンラインサロン「ZENKOU YOGA CREATIVE ROOM」では毎週数回のライブ配信クラスを開催しています。コロナウイルス対策にご活用下さい。


14年前のmixiブログを転載しました。インストラクター前夜の学生時代。

必ず召集がかかるこの集い。 

ミウを中心に毎回、 

(よく集まるな~) 

と思う。 

それだけ、静岡メンバーは仲が良いのである。 

中には、小学校からの友人もいるが、本当に様子が変わらないからお互い笑ってしまう。 


午前中。 

ユニホームを揃えて、真面目に野球をする。 

現役の奴もいるから足を引っ張らないようにするのが、大変である。 

2試合で、9打数3安打。 

まあ~、まあ~かな。 

夕方。 

ボーリング大会もレベルが高い。 

平均スコアが160近くである。 


夕方から、飲み会。 

2年前は、飲み会のたびに、 

(あ~、練習が。。。) 

と後悔していたが、最近は楽しめるようになった。 

恋愛の話では、いじられる人はいつも決まっている。笑。 

今回は時期もあり、就活の話が多かった。 

現役で司法試験に合格した友人もいて、法律の話や司法世界の仕組みなど、なかなか聞けない話を聞くことができた。 

2、3軒とメンバーが変わりながら、進む。 

夜の3時からは、再びボーリング大会。。。 

翌日の朝、片手の筋肉痛に悩みながら、新幹線で帰ってきた。


今度は2月だっけ?苦笑。 

楽しみである。