伊根から無事帰還 | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

さきほど無事自宅帰還しました。

 

7/13AM4:00自宅スタート

天橋立ビューランド

道の駅伊根

夕空の断崖絶壁ワインディングロード→宇川温泉よし野の里

夜のワインディングロード丹後半島一周→道の駅伊根車中泊

伊根舟屋・亀島丸観光

橋立大丸シーサイドセンター

メタセコイア並木

つるやパン木之本本店

北近江リゾート天然温泉休憩

7/15AM9:30自宅帰還。

 

 

 

かなり盛り沢山の旅になったので記事はダイジェスト版にしようと思いますが、その前に大変疲れました。

しばらくしてからUPの予定です<(_ _)>