ついに2号・FZ250フェーザー納車 | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

本日天気晴朗なれど風強し。

微妙に寒い感じの午前中、ついに2号・ヤマハFZ250フェーザー念願の納車。

 

購入したのはずいぶん前のことでバイク店さんから長らく預かってもらってました。

ようやくこの日が来ました!

やっぱりピカピカですw

そしておもむろにスタート!

低速はショボショボ・・

中速域からトルクの谷を抜け出すとそこから先は\(^o^)/

 

 

 

早速最寄りGSにて満タン給油。

レギュラーガソリン仕様ですが今回はハイオク入れました。

キャブの洗浄効果を期待するためです、長いこと乗ってなかったから。

 

 

そして給油後、自分のすぐ後ろに入ってきたバイク1台。

誰かと思えば知り合いのバイク仲間yas555さん。

そして今シーズンデビューのモトグッチV7クラシック。

いやいやこれはカッケー!

自分のフェーザーが霞んでしまうw

昨年暮れに手に入れたそうで、うちの地元でV7レーサー乗ってる人はいてもクラシック乗ってる人は見たことありません。

質感がとてもあって、見栄えするマシンでした。

 

 

単独の試運転でいつもの港に来ました。

やはり思った通り操るのが面白い!

本領発揮は1万回転から上。

スピードはそんなに出てないから安全に高回転が楽しめます。

足着きもバッチリ!

自分の所有するバイクで両足のかかとまでベッタリ着くのはホンダCB50S以来、実に42年ぶりのことですw

 

 

これから結構乗ることになると思いますが、少し落ち着いたら小出しにして大事に扱っていきたいと思います。

 

おわり