ナウ ゲッタァ チャンス! | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

発音が昭和だ・・

 

 

バイクシーズンがここに来て後がなくなりつつある先週末。

土曜の行動予定でバイクに乗りたい自分、ある映画が観たい嫁さん、夫婦で醜い争いに・・

どちらを取っても片手落ちになる展開。

バイクにも乗りたいし映画も観たい!

そこで何とバイクで映画を観に行く折衷案が浮上。

当日は天気が夕方から急変する予想だったので映画の上映時間が一番早い秋田駅前”アルヴェシアターsupporterd by 109シネマズ”で速攻で観て帰る企画。

事前に秋田駅前にある”市営秋田駅東口二輪車駐車場”にTELして駐車場までの進入経路を確認する念の入れようw

うまくいくはずだったのだ

   「がぁ~」

 

 

 

秋田方面の天気が予想より早く悪化することが分かりミッション敢行日の11月26日早朝一旦計画は白紙に。

苦肉の策で生み出されたのが朝からバイクで地元半周して帰ってから体制整えてクルマで別の上映館”フォーラム東根”に向かうというもの。

「決まったからには善は急げ!」

寒空の中、車庫からバイクを出しておもむろにスタート。

「♪チャンスは一度~ 逃しはしない~」

「♪ハウスバーモントカレーだよ~」

地元をグルッと廻って道の駅三川。

寒いけど気持ちいい。

バイクで走れば楽しい楽しいw

 

 

半周して地元セルフGS。

ちょっとしか走らなかったけどここはいつでも冬眠できるよう満タン給油。

 

 

 

そして自宅に戻ってきました。

 

 

これで最後かなあ。

W800とアグスタは。

天気予報にはついに雪マークが並びました。

 

 

 

おわり