プロジェクトX!(小声) | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

今シーズンは連泊のツーリング予定無し。

昨年北海道ツーリングで一緒に旅を楽しんだクラブメンバーは今年も北の大地に向かうようですが、残念ながら休みが合わないのと従事している仕事の性質上今年の自分は参加見送りですえーん

 

 

そういった背景がある先月のこと。

密かに自分の中で、あるプロジェクトが始動。

ツーリング活動資金を傾注し、そう簡単には手に入らないモノをGETするプロジェクト。

「プロジェクトX!(小声)」

 

 

分かる人には分かるSHOEI RF-KATAYAMA。

もう遥か昔、40年くらい前のメット。

今も尊敬して止まないレジェンドライダー片山敬済選手のレプリカモデル。

コレの現代版をGETしようとしているのだ。

バイクに乗り始めて40年。

今も無事に乗れているのは片山選手のおかげ。

おそらく自分が買うヘルメットはこれが最後になると思うから一切の妥協無しで”憧れ”を手に入れる作戦が進行中。

納期はいつ出来上がってくるか全く未定。

早くて今年の冬か遅くて来春か。。

 

でも気が早くて新ヘルメット長期維持作戦の一環で内装セットを手に入れてみたり・・

ダークスモークのシールドをGETしてみたり。

密かにワクワクしているのだ。

色合いからして2号ライディング用として使う予定。

 

プロジェクト エーックス!(小声)