有難い羊羹 | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

いつもお世話になっているバイク店・BSI酒田さん。

GSX-Rとアグスタの保険更新のため行ったところ、お久しぶりのMioちゃんが有難い羊羹を持参して来店。

 

マツコ・デラックスさんが絶賛し、今年も入手困難になっている白鷹町・やまり菓子舗さんの”六代目「栗蒸し羊羹」”

 

 

2020年の予約販売は7月ですでに終了しています。

これは有ること自体難しいものが

「ある!」まさに有難い羊羹!

 

下世話な話で恐縮ですがこの羊羹1本 \3,780-。

 

 

 

栗の自然の風味。味わい自体もプレミアム。

「メチャクチャ美味しい!」

滅多に食べられるモノではありません。

昨年に続き今年も良いタイミングでゴチになりました!

 

 

 

 

そして昨日は蔵王一泊ツーリングの後始末でバイク磨きに燃料給油、タイヤチェック、チェーン給油2台分。

その勢いでチョイ乗りw

 

 

ちなみに4連休ですが特に予定なし。

でも思いつきで行動する予定はあり!

 

 

おわり