行く春を惜しむ | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

本日、地元の桜が満開となり仕事帰りに嫁とふたり4号ヤマハPASリチウムSリミテッドで繰り出しました。

 

 

気温8.5度。

風も強く防寒対策を施しての花見です。

 

んで、ちょっとだけ飲み食い。

 

例年ですと地元の桜を満喫したあと桜前線を追いかけてバイクで北上して花見を楽しんでましたが、今年はそれも叶わずここで行く春を見送ることになります。

秋田の金浦勢至公園、西目浜舘公園、本荘公園、角館武家屋敷&桧木内川堤・・

これからいい時期を迎えるんだろうな。

 

そんな思いをはせながら

「いぶりがっこチーズディップがうまい!」

 

そして誰もいない桜並木をあとにし、すっかり冷え切って自宅に戻ってきました。

 

 

 

おわり