第1回ボウリング2020 | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

2019年2月に投球して以来約300日ぶりになりますが、1/12(日)超久しぶりにボウリング行って参りました。
例年バイクシーズンオフには運動不足解消のため12月以降毎週のように行っておりましたが暖冬の今年はシーズンオフという感じがありません。
凍結防止剤が撒かれていても3号KDXは”もらいもの”の強みがあり雪がなければ普通に走れますから。
 

でも冬の恒例というわけで回数は少なくなるとは思いますが1ゲーム200点、6ゲーム合計1,000点以上を目標に今年もやりますボウリング!

6ゲーム全力投球です!

昨年の同じ時期にはなかった自販機のドクターペッパー

超嬉しい! 自分のボウリング歴スタートの地、本八幡スターレーンではいつも瓶入りドクターペッパー飲みながら投球していたんです。

これはテンションあがります!!

 

 

 

第1ゲーム好調な出だし159点

 

 

 

第2ゲームもまずまず147点

 

 

第3ゲーム ちょっとした投球誤差を修正できず117点

これが今回のワーストスコア。

 

 

ひと息入れます。

これが2本目のドクターペッパーw

 

 

 

第4ゲームはハイスコア185点

 

 

 

第5ゲーム167点

 

 

 

最終第6ゲームは疲れが出ました、自覚症状あり。121点で終了です。

 

 

 
それでは今回の結果です。
 
6ゲーム(116投)合計896点。
1ゲーム平均149.3点。
ストライク12回・スペア24回・スプリット6回・ガ‐ター1回・ファール0回でした。
 
 
まずまずの結果となりました。
ボウルは以前11ポンドと13ポンドを指の変化にあわせて使い分けていましたが、今回から12ポンドに固定しました。
 
次回こそ1ゲーム200点以上出したいと思います。
 
 
 
おわり