リブログばかりですみません | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

実は先々重要な法事を控えているためバイク活動をしばらく自粛中なのであります。

葬儀法要は5年連続6回目で今回がひとつの区切りとなる最後のイベントなのです。

 

なのでバイク乗りたいけどリブログで我慢w

 

あと自粛中に庭木の剪定伐採なども行っているため、木の祟りを恐れてバイク乗ってないのもありますw

立派なヤツは枝落としのみにしたり、朽ちてしまった木だけを伐採したり極力祟られない配慮はしてますが・・

 

しかし新GSX-Rになってからそろそろ1年が経つんだな

 

 

 

この法事が終わればもう子としての務めは果たしたと思えるので一気に羽根を伸ばしたいのう。

 

 

「知らない街を走ってみたい~♪」

「どこか遠くへ行~き~た~い♪」

 

おわり