マンガが原作のドラマ5時から9時まで | 色々なデートスポットと、ドラマについて

色々なデートスポットと、ドラマについて

デートに最適なスポットの紹介と、最近見ているドラマについて色々書いていこうと思います。

最近マンガが原作のドラマが多いですが、

昨日からスタートした5時から9時までもその一つです。

5時から9時までは、山下智久さんと石原さとみさんが

出演しているドラマだけあって、注目をしている人も

多い月9ドラマだと思います。

山下智久さんがお坊さんを演じているのですが、

こんなお坊さんがいるわけないというのが一番の感想です。

さすがにマンガが原作なだけあって、

普通の僧侶ではなくちょっと変わった感じに

しているところが面白いです。


そして、最近ますます演技力にも

注目されている石原さんが出演しているので、

石原さんにかなり注目をしていたのですが、

石原さんはドラマでは英会話の講師役をしていますが、

こんなにかわいい英会話講師がいたら、

今すぐにでも英会話を習いに行きたいというのが強かったです。


ドラマでもすごくモテモテの役柄をしている石原さんですが、

本当にかわいくて演技力もあるので、

5時から9時までを見ていてもすごく楽しめます。


この5時から9時までは若いキャストが多く、

とても活気のあるドラマだと思いました。


これからどんな展開になっていくんだろうという思いと、

早く次の2話が見たいという気持ちがあります。


5時から9時まではすごく面白くて、これからますます注目したい月9です。