ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」を見た感想 | 色々なデートスポットと、ドラマについて

色々なデートスポットと、ドラマについて

デートに最適なスポットの紹介と、最近見ているドラマについて色々書いていこうと思います。

最近何かとテレビでよく見ることの多いお坊さんですが、

山Pが演じることでどこか身近な王子様のような雰囲気で

お坊さんという職業を感じられたと思います。

少し浮世離れしている感じとか、神秘的なイメージは

よく出ていると思います。

石原さとみさん演じる主人公はものすごく可愛いですが、

変にぶりっこする感じでもなく、普通の女性といった

役柄なので共感しやすいと思いました。

山下さん演じるお坊さんが最初から石原さんに

べた惚れというのも、ドラマ的に新鮮な感じで良かったです。

少し強引な感じで有無を言わさない感じが、

お坊さんとのギャップが出ていてよけいに素敵に見えました。

石原さんが働いている英会話教室は美男美女

ばかりで少し現実味が無い感じがしましたが、

生徒のおばさんの別荘まで謝罪に行くところは

リアリティーがあって、大変だよなと共感してしまいました。

女性としての幸せかキャリアを取るか、主人公は

悩むことになるだろうなという展開です。

お坊さんと結婚するということはどうゆうことなのか、
これからじっくり見られそうだなと思うので楽しみです。
ドラマのあらすじやネタバレのサイト
にも色々とあらすじや感想とかがあります。

主人公がお坊さんにトキメク感じが楽しいですし、

石原さとみさんの可愛いしぐさやファッションも

楽しみなドラマだと思いました。