TRIP②... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


今回のお宿は、私の親世代からあるホテルシーモアへ。
実は直前まで鳴門へ行く予定になっていたので(笑)、大慌ての中での予約でしたwww

Hana's  Osakan Style
Hana's  Osakan Style
(お写真お借りしました)

広々とした特別室は最高に居心地が良かった♪
しかも旅行に行って部屋食したの、久しぶりかもww

写真じゃ全然伝わらないけど、真っ赤な夕日も綺麗だったし...

Hana's  Osakan Style

お風呂もなかなか良かったです♪

Hana's  Osakan Style
(お写真お借りしました)

翌朝も快晴!!!

Hana's  Osakan Style
Hana's  Osakan Style

気持ちの良い目覚めから、朝食をモリモリ食べて
ホテルに併設してある海中展望台へお散歩。

Hana's  Osakan Style

餌付け感満載でしたが(笑)
それでも綺麗な魚をたくさん見れて大喜び@私だけwww
付き合わせてすいませんヽ(;´Д`)ノ

Hana's  Osakan Style

さーて。今から最南端目指して走りますよー!!!