TRIP①... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


7.14~15...
白浜に旅行に行ってきました( ´艸`)

Hana's  Osakan Style

まずは外せないアドベンチャーワールド!!!
今回は事前にしっかり予定を立てまして、開園後すぐの猛ダッシュでオプショナルツアーを色々予約。

Hana's  Osakan Style

サファリにはJEEPを借りて、家族だけでゆっくりと。

Hana's  Osakan Style

通常では入れない裏ゾーンで、肉食獣を至近距離で見たり~
サイに餌をあげてナデナデしたり~

Hana's  Osakan Style

とにかく大満足のサファリツアーとなりました♪

Hana's  Osakan Style

午後からはPAPAとHARU班、MAMAとIBU班にわかれて
私とIBUはプールサイドからのイルカとの触れ合い。
PAPA班はプールの中をシーカヤックに乗ってイルカとたくさん触れ合いました。

大好きなイルカとの触れ合いは、子供だけじゃなく大人の私たちも大興奮でしたよー!!!

Hana's  Osakan Style

ま、これはお決まりでしょう( ´艸`)

この後はお宿へ...