今日の服と疲労困憊... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

白TEEにDENIMの組み合わせ。
やっぱり基本形で1番好きです。だけど1番難しいです。

Hana's  Osakan Style

暑いから仕方がないけど、いつまでこんな夏みたいな格好するんでしょうか?
浮かれポンチもほどほどに・・・ってか!!!

さて本日。
週明けの月曜。
仕事も幼稚園も始まったばかり。
なのですが。
ご近所でも幼稚園でも「3馬鹿トリオ」で有名な、兄チャンの友達がお泊りに来てます(;´▽`A``

5歳でお泊り会なんて本当は早すぎるのかも知れないけれど
3馬鹿トリオのパパ達も、こうして同じ様に育ってきたので仕方がないねー。

「親が居ないよそのお宅でお泊り出来る」
これも親ばなれ・子ばなれの第一歩かもしれない。
自立への歩みなのかもしれない。
あたたかく見守ろうと思います。

ま、とは言っても所詮は旦那ーズの息子達なので容赦はしない。
喧嘩したら3人まとめてボッコボコ。
9時になったら強制で布団に沈めて終了でーす。笑