THANKS... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

Ah...今日もまた冒険できずに同じパスタを注文しちゃった。
私ここのお店でこれ以外食べたことがない。笑

次回はチャレンジしてみましょ。

Hana's  Osakan Style

いろいろあった出来事を、ビッチリばっちり相棒に報告。

本厄の僕達。
私は私自身に・・・相棒は家族中にふりまいて・・・笑
ほんま笑われへん状況だけど、うんうんって話を聞いてくれるだけで気持ちがすっと楽になる。

ありがとう!!!

次回は楽しい話題もってきまーす。