Wonderful Families... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


Hana's  Osakan Style

昨日は前から夕飯を義両親と食べに行くことになっていて
私の大好きなお店を予約してくれていました。

なんでわざわざー?と思っていたけど、実は私の退院・快気祝いの為だったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

普段寡黙な義父が何度も何度も
「元気になって良かったな!」と言って乾杯してくれました。

涙が出そうでした。

入院中、「病院食なんて美味しくないでしょー?」と言い
美味しいおにぎりと私の大好きなおかずをお弁当にして、毎日旦那に持たせてくれた義母。

仕事が休みの日は子供達を色んなところへ連れてってくれた義姉。

仕事で疲れている旦那にかわり
IBUの夜泣きにずっと付き合ってくれていた義父。

「不摂生してるからこうなる!」って怒られもしたけど
この人達が私の家族になってくれて、本当に良かったと改めて思いました。

みんな、ありがとう!幸せです!

よし!今日から仕事も復帰だし
色々いろいろ・・・心機一転、頑張るぞー!