POWER SPOT... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

少し前からメンタル面が凄く弱っていることに気付きだし
どうしてもパワースポットに行きたいという衝動を抑えることが出来なくて
今日は大阪のパワースポット、【四天王寺】に家族で行ってきました。

Hana's  Osakan Style

これは亀の池から見える六時堂。

もうね、ゆっくりゆっくり境内を散歩しているだけで、心がスーっと落ち着きました。
特に亀井不動堂の亀井の水を覗いた時は、しばらく動けなくなってしまいました(;´▽`A``
霊水パワー、あなどれません。

正直、伊勢神宮ほどの凄さは感じれないけど、心の浄化には十分でした。
また近々行こうと思います♪

なんか気持ち悪い人みたいですかね?汗
でも、女の人がパワースポットと言われる場所へ訪れるのはとても良いことらしいですよ!
行きたくなる時は心が弱っている時だとも聞きますし。

さーあなたもパワースポットへレッツらゴー!です( ´艸`)