RuamRuam ハーバルフレッシュソープ... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

たくさんのコスメブロガーさんも大絶賛!
紀香バディ2にも載っているこちら。

Hana's  Osakan Style
RuamRuam ハーバルフレッシュソープ

これはいわゆる生石鹸で、何が凄いって普通の固形石鹸の70倍の保湿力!驚
70倍ですよ、70倍Σ(・ω・ノ)ノ!

Hana's  Osakan Style

陶器に入ったまるでバターみたいな石鹸を木製のスパチュラですくい
付属の泡立てネットでしっかり泡立てます。

すると、密度の濃いしっかりとした泡になりますよ♪
こんな濃い泡は初めてかも!ってぐらいです。

17種類の生ハーブエキスがたっぷり配合されているからお肌がツヤツヤ、プリプリに( ´艸`)
もちろん余分なものは一切入っていないので安心して使えます。
ドライスキンの方にはもちろん、アンチエイジングを目的とされている方にもおすすめ!

お値段だけで見ると、1つ3,995円と少々お高い感じをうけますが
少量でかなりの泡が作れちゃうのでコスパ的には絶対いい♪

パッケージも2009年グッドデザイン賞に選ばれるぐらい可愛いし
プレゼントにも自信をもって推薦します(・∀・)

1度騙されたと思って使ってみてね。
病み付きになること間違いなしだからー!

↓ここから↓