Thank you for all ... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


Hana's  Osakan Style
今回の入院にあたり、たくさんの方々より何度も何度も励ましのメッセを頂きました。
どれだけ嬉しく、どれだけ励まされたことか・・・
皆さんも日々忙しくされている中で、こんな私の為に時間を割いて下さって
本当にありがとうございました。

順不同で申し訳ありませんが、この場でお礼を言わせて下さい。

*M★K*さん・naeさん・hanaさん・テトさん・アンさん
ゆっこさん・Libraちゃん・miuさん・Quietちゃん・えみちゃん・みっすぅさん
かっぱさん・ちょこmamaさん・☆あかだま☆さん・まーしゃさん・monanaさん・オハナちゃん・めぐみさん

どうもありがとう!心から感謝しています!

東京組のブロガーさんに関しては
「ねんりん家」送るから元気だしてください!と9割の確率で書かれてあって
これにはもう笑ってしまいました。
皆さん私の大好物をちゃんと知っていてくれてるんですね。
こんなブログをちゃんと読んで下さっている証拠だと、本当に嬉しくなりました。

退院祝いを送りたい!とおっしゃって下さる方も多くいて
もう・・・なんとお優しいんでしょう。号泣

お気持ちだけで十分です!いや本当に!
お心遣いありがとうございました。お気持ちだけあり難く頂戴しますね。

そして、リアルでもお付き合いのある皆!

Bambi・inori・moka・coccoちゃん・ALOHA姉・kiyohaha姉
クロエ・Hiroさん・agehaっち・Yukiちゃん・ゆっちょちゃん

マジでありがとう(〃∇〃) ほんと大好き(〃∇〃)
元気になったら遊んでねー!
色々心配・迷惑かけた分、会った時は心して説教うけますんでw

Hana's  Osakan Style

またこれから、いつものアホアホ日記を復活させます( ´艸`)
お暇があったらお付き合い下さい♪