pururiモニターレポ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


先日ご紹介した 飲むヒアルロン酸"pururi

・・・・・・・pururiとは?・・・・・・・

ヒアルロン酸高配合の飲みきりtypeの液体サプリ。
1ポーションに保湿成分の高いヒアルロン酸と
体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミンが配合された
美しさを極める究極の潤いエッセンス。

Hana’s  Osakan Style

全部飲み終えたので感想を書きたいと思いマス♪

まず、コチラはレモンティー味の飲料タイプで
お味もよろしく飲みやすかったですわよぉー。
私はお風呂上りにミネラルウォーターと割って頂いてました。

この時期はどうしてもガサガサになっちゃう私のお肌が
使用しはじめて3日目に、驚く変化を遂げました。
モッチリプルプルなの!!!
化粧水の浸透も凄くいいし、メイクのノリも何だか違うΣ(゚д゚;)
化粧崩れをしにくくなったのが1番嬉しい効果かも。

美肌には絶対コラーゲン!!!って思っていたけど
やっぱりヒアルロン酸も大切なんだなーと実感しました。
これは続けて飲んで行きたいと思います♪

乾燥肌に本気で悩まされている人は是非とも試してみて下さいNE。
オススメですぅ~♪