しっぽりX'mas | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


Hana’s  Osakan Style

昨夜のクリスマスイヴ
皆サンHappyに過ごされましたか?

我が家は私もグロッキーだった為
普段にほんの少しだけ毛のはえた様なイヴになりました。

ローストチキンだけは頑張って作ってみたけれど
到底写真になんかにおさめる元気もなかったデス。ワラ

Hana’s  Osakan Style

旦那チャンが仕事帰りに買ってきてくれたケーキ。
ジングルベルをみんなで歌って食べました♪
ここでやっとクリスマス気分(;´▽`A``

「笑っていいとも特大号」なんて
昔は淋しい奴の見るもんだー!!!なんて言っていたけど
昨日の普通に見ている自分になんだか切なくなりました・・・。
こうして私は終わっていくんだ。爆

ま、まぁ
長男坊はケーキ&今朝のサンタからのプレゼントにも大喜びだったので
親としてはとっても幸せなクリスマスでした( ´艸`)