ロマンティックがとまらない♪ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

旦那チャンに頼まれた物を届けに出かけた帰り道
「あの海見せてあげたら?」と言われたので
長男坊を連れて行ってきたの。


ココは旦那チャンと結婚する前
暇さえあれば2人で出かけた思い出の場所なんだー。

オシャレなCAFEでもなけりゃー、綺麗な砂浜があるわけでもなし。
防波堤とテトラポットがゴロゴロしてるだけの変な場所。
こんなトコロが思い出の場所なんて色気も何もありゃしない。
だけど凄く私達らしい。

色んな壁にブチあたって心が折れそうになった時。
旦那チャンとこれ以上はムリだと思うぐらいの喧嘩をした時。
どんな時間であろうとココへ来ます、私。
だってココ、初心にかえれる場所なんだもん。


今日はどデカイ貨物船が停泊してたー。

こんな気持ちいーお天気の真っ昼間に来たのはどれぐらいぶり?
しかも子供まで連れてきちゃった。
すごーく感慨深いデス。

けれど息子は「海に入りたい」を連呼してたダケ。爆
思い出話は鬱陶しそーに聞いてはくれたけど。
まっ、3歳の息子に
自分の恋愛話を語ってる私は相当ヤヴァイね。って感じ。

この帰り道、「ジュースでも買って帰れ」と旦那チャンがくれた小銭が
きっちり息子分のみの、それも120円だったコトに怒り爆発。
ロマンティックも台無しじゃい。あのアホがー!