先週土曜の夜遊びコーデ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

先週の土曜日は、いつもの遊牧民メンバーと一緒に
これまたお祭りを見になかなか遠くまで行ってきました。

同じ大阪と言えども
山手のほうは空気も澄んでて寒いくらいだったなー。


旦那チャンのお友達に抱っこされる次男坊。


大スキなお祭りで今宵もテンションあげあげな長男坊。
私のバッグをブンブン振りながらご機嫌デス。

私はこんな感じで。


今年の正月セールで買ったスウェットワンピにtutuannaのレギンス。
そしてルシェルのスタッズブーツに激安のベレーを被って。

普段は着画じゃないほうがオシャレに見えるのに
今回は着たほうが断然可愛かったww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月はマイバースデー月ということで
欲しい物(必要と思う物)をポイポーイって買いまくっちゃったけど
そろそろストップしようと思いマス。いい加減破産します・・・。

まだまだUPしきれてないブツが数点あるので
興味のある方は遊びに来て下さいねー。

それではグンナーイ♪