絶叫?絶句? | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


(あまりにもグロいのでモノクロで)

朝一、友達の歯医者へ駆け込んで
親知らずを抜歯してきたよ。

なんかね、今回普通の麻酔が効かなくて
最終的にとんでもない物出てきたのー。

「デンマス」って言ってたように聞こえたケド
普通の麻酔とは比べ物になんない大きさのでさ。
直接神経にブスッっとね。

とんでもなく痛い。
ギャッともグエッとも言いがたい声が漏れて
体が硬直しちゃったよー。

友達もボソッと
「アレ相当痛いみたいだから私も(自分の治療で)使ったことない」って言ったー。

恐るべし歯医者。
あんな秘密兵器があったとは・・・。

歯は大切にしすぎるぐらいがちょうどイイネ。
こんな痛い思いはもうイヤダ。