未だ妊婦だと思われた・・・ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

どうしても西松屋に行きたいと言う息子の希望で
遠出も出来ずに終わった連休最終日。

西松屋ファッション


ヤル気なし。

夕方、旦那チャンが外食しようと気を使ってくれたので
久しぶりに馴染みの鉄板焼き屋さんへー。

年末からお邪魔出来てなかったのと
次男坊を預けて出かけたのが悪かったのか?
いや、そうじゃなくて。
私の姿を見て奴はこう言った。
「いつ産まれるん?」

はぁ?

「スイマセンが出産して4ヶ月たってますケド?」と言うと
「あ・・・ただのデブか」だって。

衝撃!!!

顔と足は変わってないケド
上半身がデカくなったと言われた。

言われなくても知ってます。

もうヤダー!!!
やっぱ痩せないとマズイ。

上半身を細くする方法を知ってる人がいたら教えて下サイ。
マジでー!!!