マジで怖いんですけど!!! | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

ついさっき、凄く変なコトがおきちゃって・・・。

ウチは1階にワンコがいるんだけどね。
家の前に人が来るといつもワンワン吠えるのね。

で、私達は2階の部屋でゴロゴロしながらテレビ見てたの。
そしたら玄関を凄い勢いでドンドンドンドンって叩く音がして。
それと同時にワンコが2匹揃って吠え出して。

昨日の夜から甥っこ達が旦那チャン実家に泊まりに来てたから
長男坊を誘いに来たんだと私は思ったわけ。
でね、私達がいた部屋の窓から玄関を覗けるから
下に降りずに覗いてみたんだけど・・・。

誰もいないんだ。

ドンドンって音がしてから時間もたってないしさ。
もし、誰か人が来てて留守だと思って帰っていても
見通しがいいからわかるんだよね・・・。

超怖いんですケド!!!

おそるおそる下に降りてもやっぱり誰もいない。
だけどワンコは玄関に向かって威嚇して吠えてる・・・。

(((;゜Д ゜)))
誰!誰が来たの!!!

お盆ですケドまっ昼間ですよ?
やめてくれー!!!