ありえないっつーの。のその後。 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

お盆休みを取り上げられて、散々凹んだその後の話。
(メールくれたお友達アリガトー!お返事するので待っててネ。)

旦那チャン、帰宅するなり私のご機嫌とりに必死デス。
「お盆休めなかった分、まとめて休みとるから許して」と・・・。

別に怒ってないんダケド、
「んじゃ来週あたり休みとって。旅行予約しますからー。」って言ってみた。

「それは無理。年末あたりにしてちょんまげ。旅費は俺が持つからさー。」

この台詞、確か去年も聞きました。
そして結局行けてません。
(妊娠中だったのもあるケドネ)

仕事しないグータラ男よりは全然いい。
けど、仕事人間は正直困る。
どんだけ体痛めたら気がすむんだろーと。
あんた、ドMかと。

私、ワガママかしら。

結局今年のお盆は、13・14・15日の地元の盆踊りに顔だして。
15日は仲良し友達とBBQ。
(天気が怪しいのが心配)
これで終わりそうデス・・・。

16・17日も仕事ですカラー!

くっそー!!!
こうなりゃ自粛していた買い物でも解禁しなきゃやってらんないカモ。

皆さん、私の分まで楽しいお盆をお過ごし下サイ。