☆ぶっちゃけ2年かかりました☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


正直ちょっと、SALEでやりすぎた感が否めない・・・
別に大物を買ったわけではないけれど
なんなんだろう、この不安感ww

もう打ち止め!買い物STOP!しようと思ってたのに
ここへ来て、ずっと欲しかった物が目の前に飛び込んできちゃった。

2年前のルシェルのクロップドデニム。
(過去記事にも登場してます。)

やっぱり狙い通り
履きやすい&合わせやすいのか
オークションでも全然みなくて困ってたんだよ。
だから見つけた瞬間、マッハでポチリ。

くぅー!!!
まさに2年がかりww

来週には届くので、嫁に来たらUPしまーす♪

もうコレで買い物しない。
絶対お金使わない。

いや・・・でもあと1つだけポチリたいのが・・・
相当悩んでます。
誰か相談にのってください。マジで。