☆Another Edition☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今日はsuisuiチャンとSALEに繰り出してきましたの。

大本命のスタでは全然いい物が出てなくて
結局1つしか買わなかったー。

今夜のONLINEはどうだろう・・・。
同じのしかかかってなかったら最悪だわー。
(っていうか繋がるかどうかも不明だけどね)

ZARAではボチボチ収穫あったかなって感じ。
とりあえず
毎回あの殺人的な値下げは興奮するねww

で、今回はコレだけUpさせてー。


またスカル・・・(;´▽`A``
ここまでくれば呪われているとしか思えない。

Another EditionでSALEと全く関係なくゲト。


この時期必須のアンブレラですやーん♪

McQUEEN風なのが超ドツボ。ウハ。

suisuiチャンも前から狙っていたらしく
2人仲良くおそろいデス。

雨降ってくれー!!!