☆本気で興奮してますよ☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World



やばい!!!
ただでさえ眠れないのに
昨日は昼から興奮冷めやらぬ状態でして・・・

なぜならば!!!
OPENしたてのあのSHOPのあれやこれやを
素敵ングなMy Friendが変わりに捕獲してきてくれたから!!!

【画像はお借りしましたよ】
大阪にいながら
(正確に言うと家にいながら)
あのSHOPの商品が手に入ったなんて夢のようですぜ!!!

素敵ングなお友達~
めちゃくちゃ頑張ってくれてほんとにありがとう!!!
何度お礼を言っても足りないわー。

お友達の頑張りのお陰で
山崎さんのリアル生声も拝めました。
感激っす!!!

捕獲してもらった品々は
こちらに到着してからUPするねー!!!

では、今週も1週間頑張りまっしょい!!!