☆ひっそりお出かけ☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

おとといついに、お義母様から
「もう1人で車乗っちゃだめですよー」って言われた。

Σ(´ω`ノ)ノビクン

そ・・・そりゃそうだけど。
運転中に陣痛きたら大変だけど。
でもやっぱり
オウチでじーっとなんかしてらんないし!!!

ってな訳で
「運転しないならいいんじゃねーの?」と
自己流ポジティブシンキングで
昨日はお友達に迎えに来てもらってお出かけしてきたよ。

そうは言っても近所のファミレス【ガスト】だけどww


ガールズトークが尽きない私達には
ドリンクバー制度は実にありがたい!!! 笑

そんな絶好のガスト日和コーディネートがこれ


ALL UNIQLO

しつこいようですがワンピもパーカーも可愛いです。
ご近所着には最高の組み合わせー!!!

今日もユニクロ行ってこよ。笑