☆ゆるゆるデートDAY☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


久々に、4人揃っての会合に行ってきたよ!

私の出産が近いだけに皆に気を使わせちゃって
今回はミナミにまで長い道のりを超え、やって来て貰いましたぁー!

Special Thanks !!!

お相手はお馴染みこちらのメンバー


やっぱりオシャレブロガーだけあるよ。
今回もみんな、ため息ものの可愛さでした!!!

って言うか既にもう
ブロガー同士の域を超えたお付き合いです。
出会って速攻マシンガントークですからぁー!!!
(たまにしか会えない分、積もる話がいっぱいあるね)

スキな物の好みが本当に似ているから
お買い物もスムーズに進行するし
コーディネートの仕方でも
毎回ほんとに勉強になります!

そろそろ「遠出禁止令」が下りそうなわが家・・・
きっと出産してからしばらくは
引きこもり生活になっちゃうだろうけど
落ち着いたらすぐにでもまた会いたいわぁー!!!

↓ちなみに昨日の私のプレママFashionがコレ ↓



コートを脱ぐと・・・


こうなってましたぁー!!!

コート  数年前に買った物
タートル       ルシェル 
ワンピ     TAKA WEAR
デニム        REPLAY
バッグ        GOYARD
ブーツ          UGG 

最近特に、ロールUPデニム+UGGのコーデが大好きです!!!

Glitter Graphics