センスが良くなり褒められる!30代40代女性ファッションのルール

30代40代の女性がセンスが良くなり、ますます輝く!ファッションのルールをご紹介しています。


こんにちは!

京都パーソナルスタイリストの
梶本久美子です!

{56A02BD1-F201-4099-9585-4C1EE108FCD9:01}


突然ですが、

iPhoneのSiriにこんなことを
聞いてみました!



”Hey Siri
今日の服、
何を着たらいい?”






{CDE66BB6-6FC5-4A02-B348-5D9D5535A331:01}



”自信を持って、
姿勢を良くして、
笑顔でいれば、
何を着ていても
素敵に見えますよ。”


もう、Siriったら、
めっちゃいいこと言うてますやん!!


逆に言えば、
どんなに素敵な
お洋服を身に付けていても、
自信がなくて、
姿勢が悪くて、
笑顔じゃなければ、
素敵に見えないってこと。


自分にも
常に言い聞かせたいなぁと
思いました♡


みなさんもSiriに聞いてみてね~!






















同行ショッピングは、四条河原町、四条烏丸、京都大丸、セレクトショップ、大阪梅田、ルクア、グランフロント、百貨店、などで行っています。

京都、烏丸、河原町、北山、北大路、滋賀県、近江八幡、大阪、北摂、豊中などからお越しいただいています。

30代40代の女性の方、サロン経営の方、社内ベンチャー起業家女性、女性起業家の方、ワークショップ主宰の女性、外資系企業勤務の女性、など、様々な働く女性のファッションを磨かせて頂きます。

ファッションアドバイスを受けられた方は、センスがアップしてオシャレになり、体型が気にならなくなったりと、自信に満ち溢れて輝いていらっしゃいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
● 30代40代女性の本物の自信を手に入れる!トータルイメージアップコース

30代40代女性センスを磨く!ファッションアドバイス梶本久美子です。

本物の自信を手に入れる!美しく誇らしく、カッコイイ女性でありたいあなたに。

今回は全身まるごと変わりたい!という方に向けたプレミアムサービスをご紹介します。

ファッションを生かすには、自分に似合う色やメイクを知ることも重要です。

あなたは自分に似合う色や、メイクの仕方をご存知ですか?

トータルイメージアップコースでは、マンツーマンでじっくりとしたカウンセリングを行います。

カウンセリングを通して、あなたの中に眠る似合う色やメイクを引き出し、あなたの印象を生まれ変わらせることができます。



image


パーソナルカラー診断というのを聞いたことや受けたことはありますか?

パーソナルカラーは、自分に似合うカラー群のことです。

例えばピンクなら、必ずあなたに似合うピンクがあります。

青なら、必ずあなたに似合う青があります。

このように、自分に似合うカラー群を知ることが、あなたの」魅力をファッションに生かす一歩につながります!

プレミアムサービスではカラーアドバイスを行い、あなたに似合うカラー群や組み合わせをご提案します。


image

パーソナルカラーを生かした服を選ぶと、とこんな効果があります。

● 年齢よりも若く見えます。

● 印象が明るくなります。

● 瞳が輝き、生き生きとした印象になります。

● 服を選ぶ際に、似合う色を選べるようになります。

● 自分らしいオシャレができるようになります。



似合うカラー群が分かれば、次はそれに合わせたメイクの方法を提案します!

image

じっくりとしたカウンセリングを通して、あなたのなりたいイメージを具体的に引き出します。

そこにトレンドの色や、今の時代のメイクをプラスしていきます。

そうすることで、あなたの魅力を最大限に引き出すメイクアップがわかるようになりますよ!


あなたの【今のメイクアップ】にこんな不満はありませんか?

● 綺麗な眉毛が書きたいけど、どうしたらいいのかわからない

● 眉毛が不自然な感じがする、左右の眉が対象に書けない。

● 雑誌を見てもモデルさんと顔が違うから参考にならない

● 勇気が無くて色が使えないのでいつもブラウンメイクをしている

● そもそもメイクアップの仕方がよくわからないままメイクをしている

● キレイにメイクをしたいけど、今までせずに来てしまったのでいまさら誰にも聞けない

このようなお悩みは、マンツーマンのメイクアップアドバイスで解決できます。



image

似合うメイクアップ方法がわかるようになると…

● 顔が立体的になり、目鼻立ちがしっかりします。

● 小顔に見えるメイクアップができるようになります。

● 整った眉毛が書けるようになります。

● お肌にツヤ感や透明感を出すことができます。

● メイクをしても肌がキレイになり、毛穴が目立たなくなります。

● 無理せず若返ったように見えます。

● 鏡を見るのが楽しくなります!!!



自分に似合うパーソナルカラーと、メイクアップがわかるようなったら、最後はファッションです。

同行ショッピングを通して、あなたの外見をコーディネートさせて頂きます。
image
同行ショッピングではあなたのなりたいイメージを叶えるファッションや小物使いを知ることができます。

ご自身でも気が付かなかったステキな自分に出会うことができますよ!!
image
あなたの中には、自分では気がつかないキレイになる要素、輝く資質がたくさん眠っています。

ご自分のことを客観的に見るのはとてもむずかしいことです。


一度、プロの手にゆだねてみませんか?

その輝く要素、資質を、最高レベルまで引き出します。


自分ではコンプレックスに思っていたパーツも、パーソナルカラーとメイクアップアドバイスで好きになれるかもしれませんよ!




【 あなたの中に眠る魅力を引き出すカラー&メイクアップアドバイス 】
● パーソナルカラーアドバイス 
● パーソナルメイクアップアドバイス 
● 同行ショッピング3時間付き
● 美容院に同行して髪型のアドバイス
● メールでのアフターフォロー3カ月付き

3か月コース 10万円 


【 カラー診断&メイクアップアドバイスの場所 】
● お客様のご自宅にお伺いします。
その他の場所をご希望の方はお申し出ください。
別途会場費が実費でかかります。

【 同行ショッピングの場所 】

●京都エリア  四条河原町、四条烏丸、京都大丸、セレクトショップ

●大阪エリア  大阪梅田、ルクア、グランフロント、百貨店
大阪の場合は交通費を別途実費にて頂きます。


【 その他の費用 】

●カウンセリング時のご自身の飲食代金はご負担ください。

●お客様がお買い物される場合の料金はコースには含まれません。

●ご延長になる場合は、30分ごとに2,500円頂戴致します。


【 お代金のお支払方法 】

●お代金は事前振込みでお願いしております。

お申し込み後に振込み先をご連絡致します。

お申し込みから1週間以内にお振込みください。


【 キャンセルポリシー 】

●体調不良などの場合は、日程の変更をお願い致します。
(振替日程の空きがない場合は、日程変更はできませんのでご了承下さい。)

●やむを得ずキャンセルされる場合
・実施日3日前までのキャンセルはキャンセル料は発生いたしません。
・前日50%、当日100%のキャンセル料金が発生しますので、ご了承下さい。
振込み手数料を差し引いた金額を返金致します。


お申し込みはこちらです。



京都市、烏丸、河原町、北山、北大路、大津、近江八幡、大阪、北摂、豊中などからお越しいただいています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
● センスがイイねって褒められる30代40代女性のファッションアドバイス

30代40代女性のファッションセンスを磨く!パーソナルスタイリストの梶本久美子です。

image

自分に似合うファッションを知って、今よりもさらにキレイに輝きませんか?

同行ショッピングとファッションアドバイスを通して、自信を持っていただけたお客様の感想をご紹介します。



ビフォー写真
image

アフター写真
image


私は、黒とかグレーの服しか持ってませんでした。

黒やグレーが自分に似合うと思っていたんです。

でも先日知り合いに「あなたは服で損をしている!」と言われ、ショックでした…

「服を変えたらもっと良くなる」と言われたのですが、誰に相談してもイイかわからず、スタイリストの久美子さんに服の相談をさせてもらいました。

私は体型的に下半身の太さが気になっていて、脚の長さが短いと自分では気にしていました。

久美子さんに同行ショッピングしてもらって、初めて白いトップスを着てみたのですが、最初は抵抗がありました。

でも、トップスだけではなく、一緒に提案してくれたスカート、サンダルも合わせると、自分でも似合うことにすごくびっくりしました!!!

コンプレックスに感じていた脚の太さや短さも気にならなくていて驚きです!


自分では選ぶことはなかったと思います!

久美子さんのおかげです!!!


afterの方が色白でキュートなイメージの彼女の雰囲気がパッと華やぐ感じがします。

気にされていた足の太さや短さも気にならず、スタイルよく見えるスタイリングを選びました。

着た事のないアイテムでも、自分の魅力を開花させてくれるアイテムはありますよ~!


●体型のコンプレックスが気にならなくなります。

●正直なアドバイスをします。

●人からの印象がグッと良くなります。


image

今回で3回目の依頼です。

久美子さんはまず私のなりたい自分を一緒にカウンセリングを通して導いてくれます。

その後、色々お店を見て回りながらまるで魔法にかかったかのように素敵に変身させてくれます。

久美子さんの良さは、手持ちのものも考慮しながら、200%活用できる服を選ぶこと。


そして、私の色を探して提案してくれること。

私は今まで黒い服が多かったのですが、彼女のスタイリングを受けて、圧倒的にタンスの中の色が変わりました!

私はこれから先も彼女にずっとお願いしたいくらい大満足です。


大阪 30代女性 主婦


この方はとても好きなブランドがあって、そのブランドしか着ておられませんでした。

その後何度も同行ショッピングをご利用いただき、カウンセリングを重ねることにより、本当になりたいイメージや似合うものを提案しました。

ご本人とイメージをすりあわせて、さらにランクアップした女性像に近づけるようスタイリングしました。

このように、同行ショッピングをすると

●自分に似合う洋服がすぐにわかるようになります。

●周りからの印象がぐっと上がります。

●ファッションの方向性が定まるようになります。


【同行ショッピングのアフターフォロー】

同行ショッピングが終わった後は一ヶ月アフターフォローが付いています。

着回しのお悩みや、コーディネートの相談にメールにてお答えしています。

アフターフォローの感想も頂いています。

シルバーのレースアップのフラットシューズを買ったが着回せなくて困っていましたが、

このスカートならそのシューズにも合うよー!とおすすめしてもらいました。

30代 女性 主婦


服とアクセサリーの組み合わせのアドバイスをしてもらいました。

些細なことでも相談できて嬉しいです。

30代 女性


アフターフォローをすることで、

●買ったはいいが着回せないという悩みが減ります。

●同行ショッピングで買ったアイテムと、自宅のアイテムをコーディネートできるようになります。
image
【 同行ショッピングサービス 】

3時間同行ショッピング 合計3時間

メールアフターフォロー1か月付き

30,000円


【 同行ショッピングの場所 】

●京都エリア  四条河原町、四条烏丸、京都大丸、セレクトショップ

●大阪エリア  大阪梅田、ルクア、グランフロント、百貨店
大阪の場合は交通費を別途実費にて頂きます。


【 その他の費用 】

●カウンセリング時のご自身の飲食代金はご負担ください。

●お客様がお買い物される場合の料金はコースには含まれません。

●ご延長になる場合は、30分ごとに2,500円頂戴致します。


【 お代金のお支払方法 】

●お代金は事前振込みでお願いしております。

お申し込み後に振込み先をご連絡致します。

お申し込みから1週間以内にお振込みください。


【 キャンセルポリシー 】

●体調不良などの場合は、日程の変更をお願い致します。
(振替日程の空きがない場合は、日程変更はできませんのでご了承下さい。)

●やむを得ずキャンセルされる場合
・実施日3日前までのキャンセルはキャンセル料は発生いたしません。
・前日50%、当日100%のキャンセル料金が発生しますので、ご了承下さい。
振込み手数料を差し引いた金額を返金致します。


同行ショッピングのお申し込みはこちらです。





京都市、烏丸、河原町、北山、北大路、大津、近江八幡、大阪、北摂、豊中などからお越しいただいています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
こんばんは!

京都パーソナルスタイリストのkumikoです!

今日は参観日のコーディネートです!

昨日のキャメルのガウチョパンツを使ってコーディネートします。


{937A8D86-B280-442B-8376-D7CDD4C01D16:01}

レースのトップスを合わせて。

{28CD6F50-B12C-4944-A149-00130196C553:01}

ワントーンコーデにしました。


{087AA2E5-F48E-4A5D-96DA-660909581EFA:01}
上品なイメージで合わせてみました。

優しそうなお母さんのイメージで。

いや、私は全然そんなタイプではないのですが、(笑)

服装によって印象って変わりますよね!

そんな周りに与えるイメージを考えながらコーディネートするのも楽しいですよね。



実は今日、私の娘の学校も参観日だったのですが、

このトップス、実は、娘と兼用でして(ZARAのkids160サイズ)

娘が今日着ていったので、私はシャツコーデでした!

{3F01314D-AB14-46E6-86CF-95386461BCD0:01}
参観日コーディネートの参考になれば嬉しいです♡


ではまた~!








京都市、烏丸、河原町、北山、北大路、滋賀県、近江八幡、大阪、北摂、豊中などからお越しいただいています。

同行ショッピングは、四条河原町、四条烏丸、京都大丸、セレクトショップ、大阪梅田、ルクア、グランフロント、百貨店、などで行っ
いいね!した人  |  コメント(0)
おはようございます!

京都パーソナルスタイリストのkumikoです!

だんだんと秋めいてきて、そろそろ運動会、という方も多いのではないでしょうか?

娘の学校の運動会は6月に終わっちゃいましたが、

これからの方に向けて、ガウチョの運動会コーデを紹介します!

{996677E2-8F5A-4585-8468-C9A9BC9A6E45:01}
キャメルのガウチョで秋らしく、
セントジェームズのボーダーで爽やかさを。
流行りのバンダナなんか巻いてみました!

普段の格好はけっこうモノトーン!的な感じが多いですが、こういう感じも親しみやすさを演出できていいですよね!

キャメルのガウチョとボーダーがあればすぐできちゃうコーデ、おすすめです♡

お子さんの運動会、成長を感じられる、素敵な行事ですよね!

自分も周りもワクワクできるコーデでどうぞ楽しんでくださいね♡

明日はこのキャメルのガウチョを参観日コーデにしてアップします!

お楽しみに♡






京都市、烏丸、河原町、北山、北大路、滋賀県、近江八幡、大阪、北摂、豊中などからお越しいただいています。

同行ショッピングは、四条河原町、四条烏丸、京都大丸、セレクトショップ、大阪梅田、ルクア、グランフロント、百貨店、などで行っ
いいね!した人  |  コメント(0)
こんばんは!


京都パーソナルスタイリストのkumikoです!


私がお客様にできること。


それは、


お客様を素敵にすること。


もちろん、お客様はそのままで十分素敵なんです。


たくさんの素晴らしいところをお持ちなんです。


ただそこに、着こなし、トータルファッションを少し変える、という魔法をかけるだけで、


120%の魅力を発揮できちゃうんです♡


知らない自分の魅力を発見できちゃうんです。


自分って自分でどれくらいわかりますか?


似合うもの、似合うカラー、似合う形・・・


自分ではいまいちわかりにくいことってありますよね。


それを私がお教えします。


そして、お客様自身が、どんどんセンスアップされて、


「中身」も「外見」も、キラキラと輝く素晴らしい女性になること。

{01DD8139-E9D9-40A9-B64F-8C51B7E2EFC7:01}


それを私は責任を持ってサポートします!


なんだかワクワクしませんか?


私も変化されていくお客様の姿を見ることが楽しみでなりません。


私ができること、


それは


人を素敵にすること。


私ができることを皆さんのお役に立てていただけたら本当に嬉しいです♡












京都市、烏丸、河原町、北山、北大路、滋賀県、近江八幡、大阪、北摂、豊中などからお越しいただいています。

同行ショッピングは、四条河原町、四条烏丸、京都大丸、セレクトショップ、大阪梅田、ルクア、グランフロント、百貨店、などで行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)
こんばんは!


京都パーソナルスタイリストのkumikoです!

今日は自分のワードローブに合ったものをお買い物する方法をお教えします。


{1EC4C37C-5FCA-4708-ADB9-5D1D7D997B31:01}



それをすると・・・


着回せる!  
無駄なお買い物が減る! 
本当に必要な物だけをそろえられる! 

 
    


いかがですか⁉︎


買ったはいいけど、着まわせない、とかよくありますよね。


それ、なくなります!


最近、「物はいらない」みたいな本が流行っていますが、


本当に必要な物だけに囲まれて生活するって、なんか素敵じゃないですか⁉︎(o^^o)



物も思考もすっきり!


いいですよね!



さて、

その方法とは・・・










 自分のワードローブを写真に撮ること。 





です。



 最近よく着た服を携帯のカメラで撮って保存しておく。 

 よく着たコーディネートを撮っておくのもいいですね! 


例えばお店に行って、

「このパンツ、今持っているアイテムに合うかなぁ⁉︎」

って思ったら、


さっと携帯の撮った画像をみる。  

そして、そのパンツが合うかを考える。  


それだけ、です。


それだけでOKです!


簡単でしょ⁉︎

すぐできそうですよね!


もしも画像と見比べても、合うかわからない、着まわせるかわからないって思ったら、


そう、私の出番です!(笑)

これ↓を聞くと私に頼みたくなりますよ(*^^*)



 ・・・私は同行ショッピングで、お客様のお持ちのアイテムを念入りにおたずねして、

200%着まわせるアイテムをお選びしているんです!
 




あ、なんだか気になりました⁉︎(笑)















京都市、烏丸、河原町、北山、北大路、滋賀県、近江八幡、大阪、北摂、豊中などからお越しいただいています。

同行ショッピングは、四条河原町、四条烏丸、京都大丸、セレクトショップ、大阪梅田、ルクア、グランフロント、百貨店、などで行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)
40代主婦モードでスタイリッシュなブランドは?



こんばんは!

京都パーソナルスタイリストのkumikoです!


今日はご質問にお答えします。








40代働く主婦です。モードでスタイリッシュな格好が好きなのですが、おすすめブランドがあれば教えてください。シンプルでオンにもオフにも使えるブランドがいいです。








はい。モードでスタイリッシュ、そして、
シンプルでオンにもオフにも使えるブランドですね~!


ま・さ・に、私の得意分野です!(笑)


では、ドーンとあげていきます。


ENFOLD

HYKE

{DCCCD737-EE62-4237-A5B0-C00A7E2161B4:01}

Acnestudios
{B984A63C-D5D5-4A87-A489-3A18A56C2A52:01}


celine
{3D62606E-C71D-42E0-A73A-53AB24641716:01}


carven

3.1 Phillip Lim

THE RERACS

MADISON BLUE

ALEXANDER WANG

ISABEL MARANT ETOILE

Christian Wijnants 
{97A9F592-00DA-4DDC-8904-4D9835D5D799:01}


Luftrobe

DEUXIEME CLASS

ZARA

COS


日本ブランド、海外ブランド、入り乱れていますが、代表的なブランドをあげてみました。

どれも、シンプルでスタイリッシュなブランドだと思います!

アイテム選び次第でオンにもオフにもいけますよ。


モードでスタイリッシュ、というと、とっつきにくいイメージがありますが、

洗練された形のものは、体型を美しく見せてくれるものが多くあるんです!

手に取ったことがないブランドでもどんどんチャレンジしていく姿勢って、

おしゃれ偏差値をぐんとあげてくれますよ~♡

ショッピング同行でもモード系に限らず、似合うブランドやおすすめブランドをたくさんご案内しています。






京都市、烏丸、河原町、北山、北大路、滋賀県、近江八幡、大阪、北摂、豊中などからお越しいただいています。

同行ショッピングは、四条河原町、四条烏丸、京都大丸、セレクトショップ、大阪梅田、ルクア、グランフロント、百貨店、などで行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)

おはようございます!

京都パーソナルスタイリストのkumikoです!

今年の秋、続々と登場している新しいアイテム、

何だかわかりますか?


それは、

コーディガン

です!

コート+カーディガンでコーディガン、

コートでもカーディガンでもないふたつの特徴を合わせもったアイテムです。

{E264DEC8-FAE5-4CD7-A8D3-CDBB5287D3C4:01}

{4A67582A-ED48-4259-AAE5-7EB2FE343259:01}

{EB680ECA-2652-4A13-8871-883E3926FDBF:01}

ニット素材やダブルジャージー素材などのものが多いそうで、

秋から冬にかけての軽い羽織りにピッタリですね(o^^o)

個人的にはこちらが気になっています。

{FA28D168-C43C-41DC-8D63-A7E1DCEA3A02:01}

THE RERACS ザ リラクス
ストレッチメルトンカーディガン

メルトン生地のシンプルコーディガンです。

秋の羽織りを探されている方はぜひ参考になさってくださいね(*^^*)












京都市、烏丸、河原町、北山、北大路、滋賀県、近江八幡、大阪、北摂、豊中などからお越しいただいています。

同行ショッピングは、四条河原町、四条烏丸、京都大丸、セレクトショップ、大阪梅田、ルクア、グランフロント、百貨店、などで行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)
30代40代女性ファッションのセンスを磨く!

パーソナルスタイリストの梶本久美子です。

最近インスタグラムでたくさんいいねを頂いたコーディネートです。

ハットで秋らしさをプラス。

白、紺、黒、ベージュ、ベーシックなカラーしか使ってません。



{F559D798-13C1-4442-97E3-781AE5FC1AD8:01}


{A004090D-424F-4E5F-9AD5-0AE080964BD4:01}

{CB6E562E-7DA7-492B-B313-B65D93EF269D:01}

{26FA4FCD-7403-4D27-B6FC-A9EFF260C3DB:01}



{8CC6CFFF-666B-446D-A791-CFC378FC53AE:01}

ベーシックなカラーはともすると地味~になりがちですよね。

私は白を効果的に効かせるせるようにしています。

そうすることで全体の印象が明るくバランス良くなりますよ~!


インスタグラムはこちらです。





京都市、烏丸、河原町、北山、北大路、滋賀県、近江八幡、大阪、北摂、豊中などからお越しいただいています。

同行ショッピングは、四条河原町、四条烏丸、京都大丸、セレクトショップ、大阪梅田、ルクア、グランフロント、百貨店、などで行っています。




いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。