■□■□■今日の予定・・・■□■□■ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今日はとってもいいお天気ですねコスモス

お休みの日にこれだけ天気がいいと、テンションも自然にあがっちゃうアップ


と、言いたいところではありますが。

我が家は旦那様が突然の休日出勤になってしまい

私と息子チャマはおうちでポツーンとなってますしょぼん


3度の飯よりパパが好きドキドキな息子チャマは、

パパがいなくて寂しそうww

ごめんね。ママで我慢してちょうだいねあせる


そんな暗い雰囲気を払拭するべく、お昼にパスタを作りましたナイフとフォーク



最近パスタにはまっている私。

特にトマトのクリームパスタが大好物なんですラブラブ!


今日はエビとホタテを入れてみました音譜

息子チャマも美味しそうに食べてくれましたよチョキ


皆さんはどんなパスタがお好きですかはてなマーク

オウチで簡単にできるパスタのレシピがあれば、是非教えてくださいねドキドキ




さて、ランチもすんだし

今からお洗濯を干してお掃除をして・・・。

それでも暇だったら息子チャマとお出かけしてきまーすべーっだ!


皆さん 素敵な休日をお過ごしくださいねキラキラ




人気blogランキングに参加しています♪