☆。+¨+。お仕事ついでにのんびりと♪。+¨+。☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今日は久しぶりの地下鉄に乗って、

旦那様に頼まれていたお仕事をこなすべく本町に出かけてきましたニコニコ


予定よりも早くにお仕事が片付いたので、

久しぶりに1人の時間を満喫しちゃいましたよ音譜



凄く気持ちのよい朝だったので、

本町から心斎橋まで歩いてみることにしましたww

御堂筋沿いの風景をパチリカメラキラキラ

ちょうど「難波神社」のあたりですにひひ



心斎橋についてから、ロッテリアでお茶を飲みましたコーヒー




せっかく1人なんだから、オシャレなCAFEにでも行けばよかったカナはてなマーク

でも、ファーストフードのお茶だって

1人でゆっくり飲めると思ったらとっても美味しかったですドキドキ


休憩を挟んだその後は、あてもなくミナミをふらふらしちゃいましたニコニコ

欲しい物はたくさんあったけれど、

「買い物してきました!!!!!」ってバレバレな物はさすがに買えず・・・あせる

結局、今日のバッグにしまえる程度の物を買って帰ってきましたよ音譜

それはまた改めてUPしますねー( ´艸`)



ちなみに、今日のお出かけファッションはこんな感じでした↑↑



宝石白ニットワンピ+レギンス+ブーツ+ストール宝石白


これに、過去記事でも登場しているミリタリーJKを羽織ってました音譜

もちろんサングラスもしっかりとねww


ポイントはこのストールニコニコ



LOUIS VITTONですドキドキ

お知り合いからの頂き物で、これがかなり使えちゃう奴なんですよねひらめき電球

最近はどこへ行くにも一緒というくらいヘビロテしちゃってますキス



このところ、

家事に育児にお仕事とバタバタしていてファッションネタがご無沙汰になっていましたが、

今日まとめてコーディネートを作ってみたので

これからまた少しずつブログに載せていこうと思います音譜

辛口コメントお待ちしてますねんにひひ




人気blogランキングに参加しています♪