ジェラート | 川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

JR川崎駅から徒歩8分、京急川崎駅から4分のところにある『Relaxation 然 Z.E.N.』と『はりきゅうマッサージサロンZEN』のスタッフブログです。

スタッフの日常など他愛もない色んなことを書いていきます!
たまーにお店のお得な情報も・・・!


こんにちは!矢毛石です。


先日の宣言通り、表参道で行われたジェラート博に行ってきました!


ジェラート博では20店舗以上のジェラートが試食できる、ジェラートのパフォーマンス、イタリアvs日本のジェラート職人対決、などが無料で行われました。


私も13時30分頃に会場に着いたのですが・・・

なんと長蛇の列!

開催時間、13時の1時間以上前に案内中止、入場規制がかかってしまったそうです(ノ_・。)





残念でしたが、せっかく表参道まできたので他のアイスクリームを食べました!


BEN & JERRY’S





左がピーナッツクリームとチョコブラウニー

右が紫いもとよもぎ


よもぎのアイスクリームなんて初めてでした!

よもぎ餅を食べているような、よもぎが口の中に広がる味でした(笑)


もう1件は、クロッカンシューザクザク原宿店




先月、5月3日にオープンした北海道のお店です。




クロッカンシュー



原宿店限定、ザクザクソフト


クロッカンシューは回りザクザクで中は甘すぎないおいしいクリームでした。

ザクザクソフトは濃厚!!!

アイスも大きくて、食べごたえありです(´∀`)


さすがにこんなに食べると満腹すぎて夕飯が食べられませんでした(^_^;)

たまにはしょうがないですよね(笑)


美味しいアイス屋がありましたら、教えて下さい!




はりきゅうマッサージサロンZEN

      TEL.044-400-7770


HP      → http://harikyumassage-zen.com/

facebook  → https://www.facebook.com/harikyumassagezen?ref=stream



【営業時間】

火~金曜日/10:30~最終受付20:30

土日月曜日/10:30~最終受付18:30

祝祭日/定休日