プレゼント | 川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

JR川崎駅から徒歩8分、京急川崎駅から4分のところにある『Relaxation 然 Z.E.N.』と『はりきゅうマッサージサロンZEN』のスタッフブログです。

スタッフの日常など他愛もない色んなことを書いていきます!
たまーにお店のお得な情報も・・・!


みなさん!!
最近、然の受付の変化にお気づきですか?



よーく写真をご覧ください。







分からない人に、大ヒントです!!






もうお気づきですね?笑



木彫りの店名ロゴが新たに加わりました~!!!
然の雰囲気にとてもマッチしています◎


こちらの贈り主はというと、
先月退職をされた元院長の栗栖先生(^^)




袋を開けた瞬間、皆の反応と言ったらもう!!笑


やっぱりセンス抜群ですね~◎笑



お店の雰囲気もぐーんと上がったところで
スタッフ一同、更に力を入れて頑張っていきます!!!



栗栖先生、素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました(*^_^*)


大切に飾らせていただきます!





Relaxation 然 Z.E.N. 川崎


TEL.044-244-8882
FAX.044-244-8883

FREE.0120-035-350



E-mail:info@relaxation-zen.com

HP       → コチラ
facebook  → コチラ
twitter    → コチラ

【営業時間】

火~金曜日  /10:30~最終受付20:30
土・日・祝祭日/10:30~最終受付18:30
月曜日/定休日