☆信頼は誠意と距離感で出来ている事に感謝するお話。 | ☆漫画屋台・イイダノブキのそれなりのゆるめのブログ。

☆漫画屋台・イイダノブキのそれなりのゆるめのブログ。

いつか何か書くかもしれないです。書かないかもしれないです。
見ず知らずのどこの馬骨だっちゅう感じの僕のブログ、
きっと世界中がものすごく注目していますよね。お楽しみに!

 

 

やぁやぁ。お久しぶりです。

 

バネで走る玩具やってます。

 

 

 

ひさびさの登場に

どうかな?

みんな、とまどっているんじゃないかな。

 

まだこの

『チョロQが記事を書いてる設定』で推し進める

ブログの著者のメンタルに。

 

 

いや、このブログの主人、

飯田将基のプライベートを並べても

誰も興味ないだろうから

『だったらチョロQにブログ書かせよう』

っていう体制で挑んだこのブログ。

 

設定としては寝ている間に

いつまでも記事を続けない主人を見かねて

夜中にチョロQが書き始めた・・・

っていう絵本設定なんだけど

 

あ、どうでもいい?

 

というわけで今日お話しするのは

仕事上の信頼関係のお話。

 

前回の記事でもお伝えさせていただいたんだけど

生意気にイラストレーターをやっている飯田が

以前より大変お世話になっている

 

『株式会社マイベスト』さまについて。

 

今回も、前回に引き続き

飯田のイラストを使用して戴きました。

本当にありがとうございます。

 

 

【徹底比較】お絵かきタブレットのおすすめ人気ランキング12選【2024年4月】 | マイベスト (my-best.com)

 

 

使用して戴いたのはこのイラスト。

いつもありがとうございます(飯田)。

 

 

こちらのマイベスト様のお仕事では何度か

お世話になっているわけで

マイベストのご担当者様のご対応が

本当に毎回、素晴らしいのです。

 

常に必要事項から細かいスケジューリングまで

無理のないように誠意をもって

丁寧にお伝えして戴いているわけです。

 

おかげで何かと抜けている飯田将基でさえ

マイベストのご担当者様の誠意のこもった

ご対応のおかげで常に安心して

お仕事をさせて戴いているのです。

 

仕事上の関係性でも、

やっぱりそれは

『人』対『人』なわけで。

もちろんこれは

上司とか部下とかでも同じだと思う。

 

クライアントとか

コントラクターとかの肩書だけで

仕事を支え合っているわけでは

ないと思うんだよね。

 

 

だからと言ってもちろん仕事以外の部分を

お互いに必要以上に

踏み込むのは違っていて。

そこは距離感が大事になって来るんだよね。

 

だからお仕事の信頼関係って互いの

『誠意』と『距離感』

で成り立っている気がしていて。

 

どっちも大事で、どっちかだけでも

あまりいい仕事にならないと思う。

 

 

でもこれって実は仕事に限らず

大小なりとも

世の全部の人間同士のいい関係って

そうかもしれないね。

 

 

というわけで久しぶりの投稿は

『信頼は誠意と距離感で出来ている事』

とても感謝するというお話でした。

 

 

ちなみにマイベスト様

『商品比較サービス my best 』サイトは

本当に購入したい商品を比較するのに

かなり便利な上に判りやすいです。

 

 

飯田も最近、ようやっと4Gガラケーから

スマホに機種変更する際

物凄く参考にさせて戴きました。

うん。誰でしょうかね。

未開人とか言っている人は。

 

 

マイベスト - おすすめ商品比較サービス (my-best.com)

 

家電から化粧品、更にネット回線の比較まで

多岐にわたって事細かに

判りやすく比較しています。

ぜひご活用をしてください。

 

 

ここを読んでいる皆様は

どうだろう?いい人間関係を作っていますか?

 

小さい範囲からひとりひとり良い関係が増えて

世の中がもっと良くなるといいね。

 

以上、チョロQのミラクルカーでした。

 

 

  b