★『mybest』サイト【US版】にて紹介されました。 | ☆漫画屋台・イイダノブキのそれなりのゆるめのブログ。

☆漫画屋台・イイダノブキのそれなりのゆるめのブログ。

いつか何か書くかもしれないです。書かないかもしれないです。
見ず知らずのどこの馬骨だっちゅう感じの僕のブログ、
きっと世界中がものすごく注目していますよね。お楽しみに!

皆様

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

飯田将基です。

 

 

去年に引き続き、株式会社マイベスト 様より

自分のイラストを起用して戴きました!

ありがとうございます!

 

今回は英語圏の方々を対象にして記事となります。

 

 

もし現在、英語圏の方々でイラストを描きたいとお考えの方で

おすすめのペンタブレットを購入したいとお考えの方は

上記の記事を読めばきっとご参考になるかと思います。

 

For English-speaking people who want to draw illustrations 

If you want to buy a recommended pen tablet After reading the above article,

 I hope it will be helpful for you.

 

 

今回はモノクロのみですが、以下のイラストが起用されました。

This time it is only monochrome, but the following illustrations were appointed.

 

 

◎猫耳 

(Cat ear)

 

 

◎和服美女 

(Kimono beauty)

 

 

◎デッサン 

(Sketch)

 

全てペンタブレットを使用してデジタルで描いています。

I draw everything digitally using a pen tablet.

 

ちなみに去年の記事はこちら。 Here is last year's article.

 

 

今回は以上となります。

 

おすすめ情報サービス『mybest』は、

様々な商品を徹底検証しているサイトになります。

 

 

 

 

自動車保険から化粧水まで様々な分野を専門家のアドバイスと共に

徹底検証しているサイトです。

 

何か商品を購入したいとお考えの方はmybestで徹底検証している内容が

きっとご参考になると思います。

 

Recommended information service "mybest"
It will be a site that thoroughly inspects various products.

 Various fields from automobile insurance to lotion with expert advice
This site is thoroughly tested.

 If you want to buy something, the contents thoroughly verified by mybest
I'm sure you will find it helpful.

 

というわけで今回は自分のお仕事の宣伝と

お世話になりました株式会社mybest様の宣伝告知をさせて戴きました。

 

 

いつもはこのブログは

『僕が所持しているチョロQが記事を書いている』というブログなんですが

 

本日は去年に続けてチョロQに書かせずに自分で記事をつづりました。

おふざけなしでいつものチョロQには引っ込んでもらいました。

 

 

また次回から、チョロQには記事代弁してもらえるかと思います。

 

 

世界で色々な事が起こっているのに

ニュースにならなかったりしたり

そしてニュースにしない方がむしろ良いのか悪いのかも

さらに判断が難しい時代にいると感じていますけど

 

 

世界中の皆様、あなたの未来がとにかく幸せでありますように。

To everyone in the world, may your future be happy anyway.