うーん・・地震か | aozora21のブログ

aozora21のブログ

世界を変えよう

前回地震とシンクロについて書いたら4月17日にM6.6の地震が豊後水道付近で発生し・・

 

最近このような事が多くて自分でも少々驚いている。

 

ふと氣になるワードについて想いを馳せて文字に起こしたり言葉にしたりするとそれが現実で起こることが多い。

 

ならば変な事を書くなという意見も聞こえてきそうだが、私が直接厄災を起こしている訳ではないのでもう暫くお付き合い願いたい。

 

何故このような現象が起こるのか簡単に説明してみようと思う。

 

 

まず我々のいる宇宙とは無数の情報の集合体である。

 

言葉、数字、感情、時間、感覚、記憶、などが満ちているという表現がメージしやすいだろうか。

 

その情報の海から氣になったものを魂がピックアップし意識に降ろし単語化しているのがワードだ。

 

ふと氣になることや”感”のようなものは魂が拾ってきた情報である。

 

つまり皆さんも常日頃やっていることだ。

 

だから「○○が起こるような氣がする」といったような”感”がたまに当たったりするのだ。

 

これは霊性が高い人ほどそのような傾向が強いと聞いている。

 

なのでふと思い付いたワードから様々なシンクロが起こり現実になるのは別に不思議なことではないのだ。

 

私レベルでも書いた文字や言葉が現実化する頻度が高くなっているのは地球の波動が5次元と重なった影響ではないかと考えている。

 

ちなみに私の文章に纏まりが無いのは頭に浮かんだ事をパッパと書いてしまうからだ。

 

エンタメや収益目的で書いているわけではないのでその辺はご容赦願いたい。

 

と書いたそばから話が飛ぶのだが、近日中に経済に関する事でドカンと何か来るかも知れないと情報があった。

 

詳細は書けないので”何か”という表現にしたのだが心配しなくてもいい。

 

何故ならいつも過度に期待をしないスタンスでいた事と同時にメッセージは既に受け取っていたからである。

 

前回のブログにも書いたがこれね↓

 

ボブマーリー「three little birds」

 

 

Don’t worry about a thing
何も心配することはない


‘Cause every little thing is gonna be alright
どんなことだって全てうまくいく


Singing, ” Don’t worry about a thing”
何も心配することはない


‘Cause every little thing is gonna be alright
どんなことも全てうまくいく

 

Rise up this morning
朝目が覚めて


Smiled with rising sun
朝日とともに微笑む


Three little birds, pitch by my doorstep
3羽の小鳥が
玄関先で声を合わせ
 


Singing sweet songs of melodies pure and
true

美しい歌を奏でだす

純粋な真実のメロディーを


Saying, “this is my massage to you”
聴こえてくる 「これはあなたへのメッセージ」

 

 

 

 

大丈夫!すべて上手く行くよ!

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。