お伝えしようか迷ったが | aozora21のブログ

aozora21のブログ

世界を変えよう

FRBに関するニュースが出始めたね。

 

 

「やっとか」という想いと共に氣になったのは利下げの時期である。

 

多くの記事では6月以降となっている。

 

これについて書くべきか迷ったのだが皆さんは知る必要があると思った。

 

情報を取れている方はお氣付きだと思うがどうやら計画が遅れている。

 

もしかしたら今年の前半ではカタがつかないかも知れない。

 

が遅延の情報を裏読みすると時期が近いと読むこともできるのだが今は過度な期待をしないで待つというスタンスが大切だと思う。

 

なぜなら来るときはベストなタイミングで来るからである。

 

 

しかしまあ計画の遅れか・・・

 

理由はもう言うまでもないが日本人の覚醒率の低さである。

 

WHが日々ニュースやエンタメ作品でヒントを流しているのに日本人にとっては対岸の火事かお伽噺といったところだろうか。

 

日本人の洗脳はこれほどまでに深いのかと正直驚いている。

 

昨年話題となったドラマ「VIVANT」や不思議なタイミングで実写ドラマ化された「沈黙の艦隊」はただのエンタメ作品ではない。日本人に知ってほしい事がたくさん散りばめられている。

 

 

まあ日本の社会はDSのシステムの元で回ってきたのでこれは仕方のないことなのかも知れないね。

 

行政、教育、労働、すべてレールから少しでも外れてしまった者は厳しいペナルティを課せられてきたからね。

 

生きるためにはたとえ毒でも知らないふりをして飲み干さなければならない場合もあったし、「そんな事はもうしなくてもいいんだ」といきなり言われても習慣化され躾けられた行動は簡単には治らない。

 

では計画遅延の原因となっている未覚醒の人達は悪人なのか?というとそうではない。

 

我々と同様に平和を望み家族の幸せを願う人が殆どだ。

 

政治とメディアはいい加減なものだともう分かっている筈なのにその呪縛から抜け出せないでいる。

 

宗教とスピリチュアルの呪縛から抜け出せない者も多い。

 

また現在は情報を取れている者同士がネット上で争っているというカオスな状況にもなっているようだ。

 

量子はこれらをすべて未覚醒としてカウントするだろう。

 

全員参加型の映画「地球」は破壊と再生に向けて現在進行している。

 

この宇宙規模のうねりは自称覚醒者がポップコーンをむさぼり喰いながら傍観できるような甘いイベントではないし嘘も偽善も量子には当然通用しない。

 

ループを繰り返したいなら別であるが自らの行動に間違いがあったなら正すことをおすすめする。

 

なぜならそれが魂の進化成長となるからだ。

 

「在り方」を間違えずに経験と感情をしっかりと魂に刻むんだ。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。