シーズンが終了しました | カープ サンフレ 家庭菜園 and ROCK zenのブログ

カープ サンフレ 家庭菜園 and ROCK zenのブログ

今日はカープ、明日はサンフレ、野菜の世話とROCKな日々を送る、そんな日常を。

天皇杯準決勝。

負けました(ノ_・。)


内容は悪くなかったけど、

負けたら終わりです。


12月は過密日程でした。

けが人も出て、

ここにきてドグが足を痛めるという大打撃。


とにもかくにも、今日で長い長いシーズンが終わりました。

選手、監督、スタッフ、フロント陣、そしてサポーター

お疲れさまでした。


来シーズンはすぐそこまで来ています。

短いオフだけど充電して臨みましょう。


自分はというと、短いだけにダンマクやらゲーフラやら。。。

忙しくなりそうです。

腰が重いです。