凱旋ライブ | カープ サンフレ 家庭菜園 and ROCK zenのブログ

カープ サンフレ 家庭菜園 and ROCK zenのブログ

今日はカープ、明日はサンフレ、野菜の世話とROCKな日々を送る、そんな日常を。

昨夜はEBIくんがMADBEAVERSで広島凱旋だったから会いに行ってきたよ。

場所はCAVE-BE

ドリンク代が600円なんよね。
beerが飲めりゃまだええんじゃけど、
なんせ車じゃけアルコールは厳禁。

この辺りの駐車場も安くない。
チャリじゃ家に帰るのに時間がかかるし、
おっと、チャリで飲酒運転もいかんです。
やっぱり原チャリが必要かね。

よくみると看板。
綴りが違っとりまっせ。



プラズマバーン!
ごめん、あまりよく知らんのじゃけど、
ドライブ感がえかったね。
こんなサウンドに近いものをやってたんで、からだがうずくよねぇ。

ところでドライブ感ってどんなの?(笑)

EBIくんの動き回るベースラインとしなやかな指運が違和感に感じてしまった(笑)

Kiyoshiくんがpickをしょっちゅう飛ばすんじゃけど、俺んとこにも飛んできて一枚拾ったよ。
ほらね。
これでドラムを叩いてみよう(笑)




MCで言ってたけど、大分から広島に向かう途中、山賊に寄ったんだって。
後でEBIくん、昔と雰囲気が違うって。

確かに。

テレビでの紹介も見たけど、最近、何だか季節ごとに色々飾りつけをしてるようだ。

昔は暴走族さんがバンバン走ってて、山口県警さんもよく来られてました。

そうそう、山賊は広島じゃないけぇね。
山口じゃけぇ。
広島人がよく行くとこじゃけど。

免許を取ったら山賊へ。
これが定番じゃったね。

元に戻って、ハリスマンのポスター
この日のライブには関係ないけどね(^^)