謎ディSP | ❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

見てくれてありがとう( ^)o(^ )
❀スティッチ❀の生活の出来事を書きます!!
いろんな出来事があるんだ!!
書かないときがあります 汗
それは ゆるしてヒヤシンスww

みなさまこんにちは^^


昨日の火曜夜9時から「謎解きはディナーのあとでSP」がありましたね♪


今録画したのを見ております。


みなさまはリアルタイムで見るのか録画したのを見るのか・・・どちらでしょうか??


「謎ディ」相変わらず面白いですねww


・麗子お嬢様の推理力などが無い・・・


・影山の超毒舌


・風祭警部の負けず嫌い?っていうか残念なお方ですね・・・


まぁあといろいろwww


沖縄と香港でも撮影があったんですかね・・・それともそんな感じに再現したんですかねwww


「✿なくるないさぁ✿」www


沖縄の言葉↑


では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・