離任式 | ❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

見てくれてありがとう( ^)o(^ )
❀スティッチ❀の生活の出来事を書きます!!
いろんな出来事があるんだ!!
書かないときがあります 汗
それは ゆるしてヒヤシンスww

みなさまこんにちは^^


今日は離任式がありました!


ほかの学校も離任式があったと思います!!


先生とお別れだったんですが、担任をしていた先生ではなかったですww


でもお世話になった先生だったんでww


えっと委員会でお世話になった先生、隣のクラスの先生、まぁほかに教科によって先生が変わるからその先生ですねwwあといろいろw


泣いていた先生もいたよww


体育館に入ってくるときにハンカチ持ってるから泣くなぁ~って感じww


お話している時も泣きそうになっていた先生もいたよww


まぁ私6年だからそんな関係ないんだけどねw


あ!そうそう面白いことがあったんだよ♪


離任する先生が小学校で一緒だった先生がまた中学校で会うんだよww


つまり小学校で移動願を出したら私たちがいる中学校に移動が決まったんだよww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くすくす笑ってたよ・・・ww


じゃ!!!!!!!!!!