映画♪ | ❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

見てくれてありがとう( ^)o(^ )
❀スティッチ❀の生活の出来事を書きます!!
いろんな出来事があるんだ!!
書かないときがあります 汗
それは ゆるしてヒヤシンスww

みなさま こんばんは ^ O ^


今日映画見に行ったヨ^^


ん?なんの映画を見に行ったかって?


それはね・・・



ちょっと長いから略すねww


まぁAKBのドキュメンタリーの映画なんだけどぉそれを見たんだぁ~^^


AKBの舞台裏が見れて、、、


「あぁ~、こんなことがあったんだぁ~。」


と思います。。。


思ったより長くてねぇ~ww


ちょっとくたびれちゃいましたぁ~www


見た人にしかわからないAKBの舞台裏すごく大変そうでした(ノДT)


えっと、、舞台裏っていうかコンサートの裏側ダネww


熱中症とか過呼吸とかかわいそうでした(゚ーÅ)


AKBは大変だなぁ~って思いましたww


AKBは被災地にもおとずれていたようです。


被災地に行って被災地のみなさんを元気づけていました。


えらい!!!


っていうか当然のことなのかなぁ~って・・・(_ _。)


まぁではここまででバァイバーーイww