お手伝い | ❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

見てくれてありがとう( ^)o(^ )
❀スティッチ❀の生活の出来事を書きます!!
いろんな出来事があるんだ!!
書かないときがあります 汗
それは ゆるしてヒヤシンスww

今日ねAM10:00~12:00まで学校行ってたんだ


なぜ春休みなのに学校に行ったかって?


それはね・・・



私たちに出来ることとして図書ボランティアさんのお手伝いをしていたんだ!!


まぁこれは、6年2組で行けれる人だけ行ったんだけどねww


んで、そこでなにをしたかっていうと・・・


本の整頓と本の修理をしたよ♪


それ結構かかったんだよねぇ~時間が!!!


んで家に帰ったのが1時ぐらい。。。


でも行ってよかったぁ~♪


その作業図書室でやってたんだけど、12時ごろに図書室の先生がお茶とおかしをくれたんだぁ~


休憩って言ってwww


そのおかし図書室の先生が作ってきてくれて、おいしかったぁ~♪


お菓子の名前忘れちゃったんだけど、スポンジケーキみたいで甘くておいしかったぁ~♪


そのおかし1つ余ったから子供だけで、じゃんけんしたのwww


そしたらね、最初はあいこで次勝っちゃったのwヾ(@°▽°@)ノ


やったーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


んであたしが、食べようとしたら、みんな「じー」って見るから食べずらい・°・(ノД`)・°・


楽しかったぁ~www


じゃぁ、またなぁ~