【懇願】 | アイウエオの秘密 〜五十音が世界の謎を解く〜

アイウエオの秘密 〜五十音が世界の謎を解く〜

初めに言葉あり。
言葉は神とともにあり。
五十音は神だった。
キーメーカーはヤマト民族。
世界の謎を解く鍵は五十音(アイウエオ)。
めざめよ!
ヤマト民族!

などをブログで紹介しています。

『コトタマの法則』 
第6章 言霊(コトタマ)の持つ力で『豊かな意識創造に変える』

 

【懇願】

 

 

『懇願』なる言葉が浮かび、なるほどと思えた。

熱き強き願いの一つは、懇願だと思う。

懇願=コンガン=今願。

懇願は将来や少し先を願う意味が含まれていると思うが、

じつは、懇願なるは今の願いであって、

毎瞬毎瞬の今をしっかり生きる中での願いが、

懇願の深い意味かもしれないと思えた。

さらに今なる字の音は、

「コン」以外に「キン」もある。

懇願=コンガン=今願=キンガン=近願=金願。

やはり、近きことに願い集中し、

 

金のような黄金の輝きの願いを意味してるかも知れません。

清音に戻して観ると、

懇願=コンガン=コンカン=根幹。

願いの本質は、意識の豊かさへの願いだと思うので、

まさに豊かさへの根幹へ繋がる願いが、

懇願の意味深さかも知れない。
 

今日も毎瞬を輝かせ、

常なる豊かさ意識への方向性に自らの意識を合わせ、

熱き強き懇願を達成させましょう。